2007年11月03日

Surface #1.10

SURFACE シーズン1 第10話

マイルズの部屋にニムが戻って来た。両親がちょうど旅行に出かけたため、数日間はニムと一緒に過ごせると喜ぶマイルズ。しかし、ニムと同種の生物に噛まれたキズが元で、マイルズの体に異変が生じていた。授業中に倒れ、病院に運ばれるマイルズだが、医師たちも病気の原因が分からずお手上げ状態。噛んだ生物を調べれば原因が分かるかも知れないと言われ、自宅に戻りニムを病院に連れて来たサヴァンナだったが...。

酸素が無くなる寸前、ようやく浮上することが出来たローラとリチャード。しかし、海上にジャクソンの船は見当たらない。救命ボートに移ったものの、穴が開き空気が漏れている。さらに二人を狙ってサメが周りを泳ぎ始める。どうにかサメは追い払ったが、今度は海底の巣穴で巨大生物が産卵した卵が浮上してきて二人はそれに囲まれる。そして卵を守るため、巨大生物が二人のそばから離れなくなってしまう...。

posted by キント at 15:48 | Comment(0) | Surface
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。