2007年11月05日

Surface #1.11

SURFACE シーズン1 第11話

湾岸警備隊に救助され、病院に運ばれるローラとリチャード。しかし、リーの部下たちが現れたため、二人は病院から逃げ出した。ヒッチハイクでサンフランシスコに向かった二人は、ローラの知り合いのテレビ局員に巨大生物を撮ったビデオを見せる。ニュースで取り上げられることになり、インタビューを受けるローラ。しかし、実際に放送された時には、まるでインチキ映像だと思わせるような内容に編集されていた。落胆する二人だったが、ネット上ではこのニュースに関心を持つ人々が着実に増えていた...。

病院の警備員に射ち殺されてしまったニム。だがその前に傷口をニムに舐められていたマイルズは、あっという間に回復し元気になっていた。水族館に保管されているニムの死体と対面するマイルズ。するとニムは何事もなかったかのように生き返った。責任者のブルーム博士も素晴らしい発見だと興奮し、ニムをここまで育てたマイルズを賞賛する。高名な学者たちもニムに関心を寄せ、鼻高々のマイルズだったが、やがて実験だなんだのと言ってニムから引き離されてしまう。水族館の売店で働くケイトリンという少女に誘われ、閉館後の水族館に忍び込んでニムと遊んでいたマイルズだったが...。

posted by キント at 16:47 | Comment(0) | Surface
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。